ナマケモノの日々


by adisesaworks

旅のおともに②

f0124642_1020889.jpg
いつもとちがう食事、水、気候、ジェットラグ、慣れない習慣・・・などなど、体調をくずしやすい条件がいろいろと重なっているのが、海外旅行。でも、せっかくの旅先で、風邪や腹痛で、ホテルで寝ていただけ・・・という事態は、避けたいですよね。そんなときに、重宝するのが、エッセンス。いつもなにかしら持っていきます。

今回は、クジラやイルカでおなじみのコルテさんのもの。ふつうのフラワーエッセンスとちがって、花を摘みとらずにつくるコルテさんのエッセンスは、かなりパワフル。

制限された意識を持つことのない、花、鉱物、動物、などの、生き生きとした生命力が、波形として、感情体、精神体、肉体レベル、に、それぞれ必要なものが伝わっていきます。

旅行のときには、より肉体レベルに近いところに作用するものを使用。これで免疫力を高め、さまざまな予防をしています。おかげで旅先で体調不良にみまわれたことはありません。

練馬のOnana Cafeで、携帯に便利なコンビネーション・ボトルをつくってもらいました。おすすめです。

http://treescafe.exblog.jp/4397090

f0124642_10204633.jpg

[PR]
by adisesaworks | 2007-02-24 10:21 | 日々のあれこれ