人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

めっきりと

秋らしくなってきました。
そろそろ「猫鍋」の季節ですね。
めっきりと_f0124642_9482539.jpg
まわりには、猛烈な風邪をひいている人が、ちらほらいます。

ボルテージがあがると、エネルギーの通りが悪いところに、すかさず炎症・・・で、風邪の症状が・・・。要は、パイプのお掃除。

不要物が、汗やおしっこのように、さらさらとしたもので排出されるのが、一番ラクですが、古くて溶けにくいものだと、痰、下痢、皮膚の症状、などで、排出されることが、多いようです。 熱が出ればなお可。熱でこれまで溶けにくかったものが溶けたりしますから、場合によっては、細胞やDNAレベル、身体にこびりついたカルマと呼ばれるものまで、排出されることがあるんじゃないかと思います。

なので、仕事があるから、薬を飲んで無理して出てきたのよ~、という話を聞くたびに、ああ、なんてもったいない、お金のかからないデトックス、ボディ・マインド・スピリットののバージョン・アップのせっかくのチャンスなのにぃ~、と、思っちゃうのです。

・・・お医者さんじゃないから、あんまりこういうことはいえないので、だまっておりますが。はは。

風邪のときは、風邪ひいていることを楽しんじゃいたい、と、しみじみ思うのです。
by adisesaworks | 2007-10-10 10:09 | 日々のあれこれ