人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

最近はまっているDVDは

なんといっても、「アタックナンバーハーフ」。

ぶっちぎりでおもしろい。ちょっと少林サッカーを思わせる、タイのニューハーフ・バレーボール・グループのお話。実話が元なんですよ。

ちょっと前の映画だけど、最近レンタル屋に、少量ながら、タイものやインドものが、やっとこさ登場。

で、借りるのは、もっぱらタイ、インドのDVD。

韓流ブームで、レンタル屋の棚は、韓国勢がものすごい。その影響なのか、韓国以外のアジア映画も、少しずつ増えてきた近所のレンタル屋。もっともっと増やしてほしいわ。

大掛かりな機械じかけやCGなんかいらない。パワフルで涙と笑いがあふれる人間味。映画はこれでなくっちゃね。

ハリウッドなんかめじゃないさ。

もちろん、インドのラジニカーントものも、大好きさ。
by adisesaworks | 2007-12-10 09:52 | 映画・本