人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

朝の気づき

あせらないこと。

でも、ゆっくりしすぎるとマインドが忙しくなるから、テキトーに急ぐこと。

かまえないこと。

かまえると、やっぱりマインドが忙しくなるから、かまえてるヒマがあったら、腰を軽くしてやってみること。

自分のマインドと身体のありようにばかりフォーカスしないこと。つまり自分に固執しないこと。

フォーカスすること。でも、朝にさえずる鳥の声が自然にはいってくる余裕くらいは、いつも持っていること。

自分の足で立つことを心がけること。

でも、がんばってもできないときは、人に助けてもらうことを楽しむこと。


・・・ドロップバックひとりで立てない歴、早5年。

できないアーサナが、私のグルだわ(苦笑)。
by adisesaworks | 2008-06-05 22:10 | ヨガ