「ほっ」と。キャンペーン

ナマケモノの日々


by adisesaworks

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0124642_13364692.jpg
f0124642_133709.jpg

いろいろ一段落したので、たまには緑を見ましょうと、東京を脱出。

ひとりでレンタカーを借りるのもしんどいし、電車で行くのもアクセスがめんどくさい。こんなときにうってつけなのが、以外や以外、「はとバス」日帰りツアー。しかもかなり安い。

たんばらラベンダーパーク、日本のナイアガラ滝(名前忘れた~)、覚満淵、など、を回るツアーに参加。昼食は、こんにゃく料理。こんにゃくの刺身、こんにゃくの白和え、こんにゃくのてんぷら、こんにゃく田楽、揚げ出しこんにゃく・・・と、なにからなにまでこんにゃくだらけ。おいしかったです。

バスは満席。私のとなりは、楚々とした見知らぬ美女。どちらともなくスモールトーク。

「どちらからですか?」
「杉並です。」
「あれ~、私も荻窪です。」
「ええ~、私も荻窪です。」

・・・ここまではよくある話。

「ヨガやったりしてます。」
「あ、私もです。」
「ひよっとして、IYC?」
「そーです。」

・・・えええっ、そーなの?

その後、ヨガの話やら、超古代の話となり

「そーいえば、レムリアン・クリスタル持ってます。」
「ありゃ~、私もです。」

・・・と、いうことになってしまいました。

彼女の職業は、占い師。

楽しい日帰り旅行になってしまったのは、いうまでもありません。

どこへ行ってもIYCと荻窪が、ついてまわるとは思っていたのですが、はとバスですよおお~。 最近、ピンポイントの精度が、どんどんアップしているような気がします。

ところで、覚満淵。かなりのパワースポットのようです。真空、な雰囲気です。ふたりで歩いているとき、うしろに誰もいないのに、空から人のようなものが、ドサッと落ちてきたそうです。私は見えないタイプなので、わからなかったのですが、それから、どーゆーわけか、烏天狗のイメージがつきまとってしょーがないのです。

あそこはゼッタイ、なんかありますよ。
f0124642_13371141.jpg
[PR]
by adisesaworks | 2007-07-24 13:47 | 日々のあれこれ