ナマケモノの日々


by adisesaworks

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

emoticon-0157-sun.gifまずはお知らせです。新クラスが増えました~♪

6月1日より、毎週火曜日に、ゆったりヨガ(ナツコ)のクラスをスタートします!
金曜日のゆったりヨガは、毎週ユウミが担当します。


☆☆☆ ゆったりヨガ ☆☆☆

日時: 毎週火曜日 午前10:00~11:30
     毎週金曜日 午前10:00~11:30

場所: スタジオJIN (JR西八王子駅 北口より 徒歩3分)

くわしくは、「りばーさいどヨガ」のサイトをごらんください。(「あれこれサイト」にリンクしていますので、お手数ですが、そちらをクリックしてください。)


ナツコちゃんがりばーさいどヨガをスタートして、ほぼ1年。おかげさまで、生徒さんがずいぶん増えて、スタジオが狭くなってきました。ヨガマットのスペースがちょっときつめで、ポーズがやりにくそう。なので、ふたりで相談して、クラスを増やすことにしました。新クラスもどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、昨日の「ゆったりヨガ」のクラス。熱心な生徒さんが多くて、いつも私が元気をもらっています。せっかくポーズをとってくれたのに、ちょっと暗くて見づらい写真になっちゃいました(汗)。ごめんね~。今度ちゃんと撮りますっ。

f0124642_94687.jpg

[PR]
by adisesaworks | 2010-05-29 09:07 | ヨガ・クラス・スケジュール

引っ越し終了~。

青梅に引っ越しました~。やれやれです。

早くも友人たちが遊びに来てくれて、人が集まるおうちになりそうです。うれしいなっ♪

青梅はとてもいいところなのにマイナーなので、そのうち写真で紹介していこうと思っています。

どうぞよろしく。
[PR]
by adisesaworks | 2010-05-29 09:01 | 日々のあれこれ

グアム・リトリート①

f0124642_9131752.jpg
f0124642_9132954.jpg
f0124642_916141.jpg
...Peaceful Moment...
[PR]
by adisesaworks | 2010-05-22 09:16 | グアム2010

グアム・リトリート②

f0124642_99599.jpg
f0124642_9115480.jpg
f0124642_9105447.jpg...Doing Nothing...


...Just Relax...emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by adisesaworks | 2010-05-22 09:12 | グアム2010

グアム・リトリート③

f0124642_964044.jpg
f0124642_971895.jpg
f0124642_974028.jpg

[PR]
by adisesaworks | 2010-05-22 09:08 | グアム2010

グアム・リトリート④

f0124642_935983.jpg
f0124642_942915.jpg
f0124642_945370.jpg
...Jungle...Caves...Trees...& more...
[PR]
by adisesaworks | 2010-05-22 09:05 | グアム2010

グアム・リトリート⑤

f0124642_913489.jpg
f0124642_92817.jpg
f0124642_923971.jpg

...Oishii...emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by adisesaworks | 2010-05-22 09:03 | グアム2010

荷造りと掃除の毎日

ご無沙汰で~す。長いことブログ放置してましたemoticon-0122-itwasntme.gif

去年引っ越したばかりだというのに、緑が多い地域に住み始めたら快適だったので、もっともっと緑が多いところに住みたくなって、今月末に、またまたお引っ越しです。今度は東京のプチ田舎「青梅」です。物件探しをするまでは行ったこともなかった場所だけど、初めて駅を降りたら、梅の香りが街中に漂っていて、いいなあ、と思いました。香りのある花木が大好きなんです。特に、梅、タイサンボク、沈丁花、が、私のベストスリー。青梅は、森、きれいな水、昭和レトロと猫の街、として知られているのだそう。楽しみです。

GWの繁忙期も終わったので、荷造りをボチボチとやっています。引っ越しの前に、前から申し込んであったグアムのヨガ合宿もあるので、ダブルでパッキング。こちらはリゾート仕様なので、超カンタン。とはいえ、旅行の4日後にお引っ越し。スケジュール的気分的には、けっこうハード。かも。さらに、荷造りの合間には、立つ鳥跡を濁さず、ということで、お掃除お掃除。

しばらくめんどくさい毎日が続きますemoticon-0107-sweating.gif

f0124642_965886.jpg

積み重なっていく段ボール。




水回りをピカピカにしようと、お酢でシンクをパックしたりしてます。重曹とお酢で、シュワーッっとお掃除。
f0124642_97879.jpg

[PR]
by adisesaworks | 2010-05-08 09:48 | 日々のあれこれ