人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

WSの風景②

・・・ですが、写真撮り忘れてしまった。

昨日は朝から雨。にもかかわらず来ていただいた参加者のみなさん、ありがとうございました。かなりの遠方からいらっしゃった方もいてビックリ。

新月だったので、のんびりモード。

アシュタンガのプライマリーシリーズは、ヨガ・チキツァー、ヨガ療法。身体の不調をととのえて健康な身体をつくろうね、という、いってみれば、インド式健康体操。

むずかしい理屈は抜きにして、続けてみてくださいね。なにをするにも身体がへたれていては、やる気もおきませんから、まずは気持ちのいい身体づくり。

ご自分のペースで続けてみてください。で、わからなくなったときや、もうちょっとチャレンジしてみたくなったときには、スタジオに足をはこんでみるのもいいかも。

WSの風景②_f0124642_9205925.jpg
WS後にみんなでいただいたkikiさん特製のオーガニックランチ。あいかわらずおいしかった。ごちそうさま。
by adisesaworks | 2009-04-26 09:51 | イベント