人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

ご近所リトリート

ひさびさ休日。ヨガ友Nちゃんちを訪問。

ランチを作ってくれました。グルテンと大根の餃子。説明を聞かないと、まったくふつうのおいしい餃子。春菊のサラダもグッド。鍋にいれるだけじゃないのね。春菊をみなおしました。

ご近所リトリート_f0124642_9222613.jpg

ランチの後は近所のスーパー銭湯へ。風呂上がりは懐かしのフルーツ牛乳。ふだんは飲まないけど、銭湯で飲むとおいしいんだわ、これが。
ご近所リトリート_f0124642_9223768.jpg
遠くに旅行へ行かなくても、ご近所で充分リトリート気分。ニッポンの温泉文化は偉大だ。「カフェにいくより、お風呂はいって寝そべって1日中居られてお話できていいよね~♪」と、ふたりでまったり。

外国にはなんでこーゆーのがないんだろー?
by adisesaworks | 2009-11-07 09:43 | 日々のあれこれ