人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

網タイツでヨガ

ひさびさに実家へ帰って発掘した本。ものを捨てない母が大事にとっておいてくれました。高校生の夏休みに滞在していた三島の沖ヨガ道場でいただいたもの。・・・表紙は覚えているんだけど、中身を読んだ記憶がまるでない。30年ぶりで開いてみると、ヨガのアーサナに混ざって、どうみてもタイ古式マッサージとしか思えない技がいくつもでているではありませんか。

・・・必要なものはいつも必要なときに届けられる・・・というのをまたまた実感。

それにしても写真は、「レオタードに網タイツ!」で、ヨガをする女性。時代を感じさせます。
網タイツでヨガ_f0124642_9171679.jpg
網タイツでヨガ_f0124642_9173223.jpg
網タイツでヨガ_f0124642_9174235.jpg
by adisesaworks | 2007-01-04 09:38 | 映画・本