人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

イルカとヨガの御蔵島③

イルカとヨガの御蔵島③_f0124642_13223626.jpgイルカに遊んでもらったあとは、酒屋の前でビールケースに腰かけて乾杯。眺望すこぶるよし。海が見えます。風きもちよし。島にはほかに居酒屋らしきものが見当たらず。



イルカとヨガの御蔵島③_f0124642_1323143.jpg

                          ある日の宿のランチ。オムライス・ア・ラ・みくらじま。



イルカとヨガの御蔵島③_f0124642_13231843.jpg夜の宿で、オーガニック地ビールの利き酒大会。数々の瓶ビールをはるばる持ちこんでくださった同宿の男性、ごくろうさまでした。さらに三線を持参のSさんの伴奏にあわせて、沖縄民謡の大合唱。え?ここはオキナワ?・・・いやいや、れっきとしたトーキョー・・・の夜はふけゆく。

そう、ここは東京都なんですね。ちなみに島内は番地がなくて、すべて「東京都御蔵村」。これで郵便物は届くらしいです。

宿泊先は、民宿「二郎丸」。サイトはこちら。
http://www17.ocn.ne.jp/~tamagide/

あ、私のブログには、海&イルカの写真はでてきません。水中カメラ持っていませんから。ドルフィンスイム関係をもっと見たい方は、宿のサイトをのぞいてみてくだされ。
by adisesaworks | 2007-10-04 13:24 | 国内旅行