人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノの日々


by adisesaworks

波動モルモット(いやモニターでしたっけ)やりました②

下の3枚は、Silent Rootsさんが、みえるとおりに、その場で描いてくれたイラスト。

波動モルモット(いやモニターでしたっけ)やりました②_f0124642_751487.jpg
左上のほうから美しい光の胎盤状のものがあらわれ頸椎のうしろあたりに接続されたらしい。注入なのか流出なのかは判別できず。まわりにはセッション中どんどん増えてきた光の人影。羽根の生えているものいるよ、といわれる。背中には、白銀に輝く螺旋上のエネルギーが四方八方にウニョウニョとうねっている。


波動モルモット(いやモニターでしたっけ)やりました②_f0124642_7512278.jpg

セッション終盤の様子。光の5重の同心円がくっきりと身体のまわりにあらわれる。まわりの光の人影は、うじゃうじゃとさらに増えつづけ、満員御礼状態。しかもかなり大きくなっているらしい。さらにそのまわりには、光の玉がたくさんあらわれる。

波動モルモット(いやモニターでしたっけ)やりました②_f0124642_7513473.jpg

左、感情活力を調整中。体内に、ひとだまのような紅い光が、ぼわん、と灯る。

右、肉体活力を調整中。脳から脊椎にかけて、光っている。
by adisesaworks | 2007-11-17 08:22 | 日々のあれこれ